2018/07/20 10:40

☆Le lacrime di sirena☆へようこそ!


皆さん、はじめまして♡


ジュエリーデザイナーのRIKAです!


私自身アラフォーなのですが、

いくつになっても女性として見られたい!!

と、常々思っています☆


綺麗なカッコして、大好きなアクセサリーをつけ

お出かけしたり、

大好きな海外旅行をしたいんです!!!


皆さんもそう思いませんか?


家事や育児、仕事に追われたり

子育てが終わってしまい

何だか気が抜けてしまっていたり…


女性としての自分を忘れてませんか?


Le lacrime di sirenaでは、

仕事が忙しくても

家事や育児に追われてても

子育てが落ち着いた世代の方々にも



☆いつまでも

             綺麗でいて欲しい☆



そして、アクセサリーをつけることによって

毎日ちょっとの幸せを感じて欲しい♪


そう願いながら、1つ1つ心を込めて作らせて頂いてます!


Le lacrime di sirenaで取り扱うドゥルージーには


《人間関係を良好にし

                      心身の疲れを癒してくれる》


効果があると言われています!!



その他にも、色々な場面であなたを支えてくれる

パワーストーンも用意してまいます!



自分に合う、自分だけのお気に入りを

ぜひお選び下さいませ♡



※アレルギー対策やアレンジ等のご相談は

LINEにて受け付けてます↓↓↓

line://ti/p/@ttw3148l


※Instagramからは新作のお知らせやお得なクーポン配信していく予定です!!

是非フォローして下さい↓↓↓


http://instagram.com/le_lacrime_di_sirena