2018/07/20 14:00

 

今年の夏はメチャクチャ暑い!!!ですねー

 

バテバテ気分を吹き飛ばす、上がる⤴真っ白なソーラークォーツのブレスは

いかがですか?

 

 

 

 

ソーラークォーツと言う天然石は

アゲートと言う天然石の周りを水晶が結晶化した

とても貴重な天然石です♡

 

その貴重な天然石をニューチューブと言うパーツででつなぎ繋ぎ

ブレスレットにしました!

 

 

まだあまり出回ってない、ニューチューブというパーツ!

 

神戸の国際宝飾展で見つけた可愛いパーツで、

フェイクレザーのチューブの中にゴムや紐を通せるようになってるんです♪

 

神戸にショップを構える 《Beads Lot》さんのオリジナル商品で

他にも色んな色や素材があって、創作意欲をかきたてます♡

 

Beads Lot さんはこちら↓

 

https://www.beadslot.com/

 

 

 

 

 

 

ここに写っているのは一部ですが、

 

 

 

 

 

ラインストーンがついたタイプ

 

 

 

 

 

革紐を編み込んだタイプ

 

 

 

まだまだ種類は少ないですが、これからちょっとずつ増やしていく予定です!!
 
 
 
 
天然石=数珠っぽいイメージをお持ちの方でも
ニューチューブで作ったブレスなら
カジュアルな装いの時も、フォーマルな場所にも
お使い頂けると思います♡
 

 

 

可愛いアクセサリーをつけて暑いこの夏を

楽しく乗り越えましょう!!

 

 

インスタグラムやってます☆彡